2011年4月18日月曜日

RIMIX on Friday Last week.

04/15RIMIX@Apollo1026



先週末はRIMIXというPARTYに出演させて頂きました。
神戸や大阪から、MC,DJが集まっていて、出演者の知り合いが居なかったです。
なので内心かなり緊張。




LIVE中心で黒いHIPHOP空間でした。
LIVE写真がないのが残念。。
通常営業のApolloっぽくない感じで来て頂いたお客さんは、楽しめたのではないかと、、。


そんな黒い環境の中にぽつんと女性のGUESTさんが居ました。

GUESTのDJ KOTOちゃん

すごく面白い方で、年下なのに、パワフルなHIPHOPから、HOUSEまで、バランスよく攻めてて、楽しかったです。
共通の知り合いも多くすぐに意気投合できました。

MIC DADDYがいじられてたのは内緒の話w

あと写真がないのですが、DJ GISHI君
この方もすごく面白い方で、仲良くして頂きました。
普段は大阪で回してるみたいなので、また遊びに行ってみよ。

僕自身のPlayは、OldSchoolからRock,House,Pops,Dance Classic,Garage House,Tech Houseみたいな感じで、Closeセットをさせて頂きました。
気がついたら、5時半
なんだかんだで1時間半。
楽しかったー。
最後にBookingをくださった、sinya君AZS!!

またDJ KOTOちゃんは次回05/20SCHOOL LOUNGEに出演するので、是非/

お疲れさまでした^^








0 件のコメント:

コメントを投稿